ブログ

おはようございます!

今年のcafetime福袋は23日で終了致しました。 たくさんのお買い上げありがとうございました! そして、cafetimeではもう1つイベントを開催中です! Coffeeで中米、南米、アフリカを巡るスタンプラリー! それぞれ250g以上お買い上げで、スタンプを集めていただけます。 3つスタンプを集めていただいた方には カフェバックをプレゼントしています。 マグカップに直接セットし、お湯を注ぐだけてcafetimeのCoffeeを楽しんでいただけます。 Coffeeは粉にしてからが香りが飛び、酸化し劣化が急速に進みます。 カフェバックは酸化しないように包装されていているので、 美味しさをそのままお届けすることができます。 お湯さえあればどこでも楽しめる、これは結構優れ物だと思いました! コーヒー抽出器具をお持ちで無い方や、 お出かけ先でCoffeeを楽しみたい方にオススメです(^^) 2月末まで実施しておりま~す! 社長は昨日から中米3か国に出張です。 また後日、その報告もさせていただきたいですね♪ 社長!楽しみにしていますよ~(^^) スタッフ小國

コメントはありません

まだコメントはありません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

トラックバック URL