1. レポート提出??

レポート提出??

今日は満月ですね。 京都からもきれいに見ることができました。

cafetimeでは亀岡店でお豆の焙煎をしています。 焙煎したお豆はすぐさまカッピングをして味を確かめ、 焙煎レポートを作成し、各店に届けます。 同じ豆でも焙煎日が変わると微妙~に味に変化が出ます。 今あるお豆の味をより鮮明に、的確に、お伝えできればと思っています。 お豆を選ばれる際、この焙煎レポートもぜひ参考にしてみて下さいね! ちなみに、私もこのレポートをカンニングペーパーにして coffeeの味のお勉強中です(^^)

年明けからお届けしていました福袋ですが なんと明日23日で終了となります(;;) 例えば電動ミルCM-50とCOEホンジュラス250gのセットが3000円!! などお好きな様に組み合わせてあなただけのお得な福袋を作っていただけます。 まだの方はお早めに~♪

スタッフ小國

コメントはありません

まだコメントはありません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバック URL