ブログ

Yuko’s coffee story night cafe Vol.2!

今晩から一気に冷え込むそうですね!! 皆さま防寒対策は万全に。そしてあたたかいコーヒーを♪

11月18日(金)、今週末です。 二条駅前カフェパラン様にて、 第2回Yuko's coffee story night cafe が開催されます。 今回のテーマは中米ニカラグア。 お話は糸井優子。 ニカラグアはどんな国でどんな生産者の方とのstoryがあるのでしょうか。

個人的にはとても思い入れのあるニカラグア。 私のスペシャルティコーヒーとの出会いの場の一つであり 今年のジャパンバリスタチャンピオンシップでも使用したコーヒー豆生産国でもあります。

みなさんもぜひ、金曜日の夜はカフェパランに足を運んでみてくださいね。 前回と同じく19時半start。ワンオーダーをお願い致します。 途中参加も大歓迎です♪

小国

コメントはありません

まだコメントはありません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

トラックバック URL