ブログ

ブラジル

今日、ブラジルに着きました。 約1週間ミナスジェライスを廻ります。

留守中にバリスタチャンピオンシップの大阪予選があります。 カフェタイムからも、昨年に引き続き(昨年とは違うスタッフですが)出場します。 十分に見てあげる時間のないまま、また当日も留守をしていつも選手には申し訳なく思います。 今回はグループのお店のスタッフさんも大阪・東京予選にたくさん出られます。 またうちの豆を使用して出られる方々がいらっしゃるので 現地で応援できないのがとっても残念です。

今回は私も選手も、 「なぜ出るのか」 と言うことを真剣に考えました。

いろいろな方からアドバイスをいただき、また選手と何度も話し合いました。 その思いと練習を積み重ねた結果である技術がどれほと本番で発揮できるか・・・

なかなかすべてを出し切ることはむずかしいとは思いますが、結果が待ち遠しくもあります。

コメントはありません

まだコメントはありません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

トラックバック URL