ブログ

期限迫る!!

みなさんこんにちは。 もう2月も終わろうとしています。 本当にあというまに時間が過ぎていって、気がつけば・・・ といった感じですね。

さてさて、昨年から続けて参りました

中米、南米、アフリカ生産国スタンプラリー!!

も期限が今月末までと迫ってきました。 お財布の中にスタンプが2つ貯まったまま眠ってるわ! という方はぜひ今月28日までにおこしくださいね♪ スタンプが貯まりますと、 カップに直接セットしてお湯を注げばカフェタイムのコーヒーが楽しめる オリジナルカフェバッグをプレゼントしております。 お湯さえあればどこでも楽しめる、コレ、 結構優れものです(^^)

今日からだんだんと天気が崩れてきそうです。 みなさま傘をお忘れなく~

スタッフ 小國

コメントはありません

まだコメントはありません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

トラックバック URL