ブログ

タンザニア

1昨日よりタンザニアに移ってきました。 途中ロストバゲッジなどちょっとしたトラブルもありましたが、参加者、主催のジェトロのお二人皆元気です。 ジェトロさんの下準備のおかげで、ケニヤ・タンザニアとも 大きいところから小規模生産者のコーポラティブまでいろいろ見ることができ、有意義に過ごしています。

タンザニアは今までなかなか良いものに出会えなかったのですが、小さいところで良さそうなところもありました。

また続きは後ほど・・

コメントはありません

まだコメントはありません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

トラックバック URL