ブログ

期間限定です!!

皆さんこんばんは! あっという間に2月になりました。 京都はようやく、春が近づいてきているな~ と実感できるようになりました。

そして今日は、明日から5日間だけの期間限定増量セールのお知らせがあります!!

◆COEブラシルで1位を獲得したオウロヴェルデ農園150グラム¥1980 きれいな旨味と甘さが残る、玉露のようなコーヒー

◆モカマタリ250グラム¥1180 こちらは10年ぶりの出会い。 本物だからこそ味わえる、これぞモカ!!の風味。 めっちゃくちゃ甘いねん! と焙煎人も興奮気味の逸品(^^)

◆そしていつも常連のお客様にご愛顧頂いております すっきりバランスの取れた ブラジルブレンド500グラム¥1100

こちらを表記の量より20%増量して皆様にお届けします!

オウロヴェルデとモカマタリは特に、4日から8日までと本当に短い期間なのですが この機会にぜひ味わって頂きたいです。 メール、FAXでのご注文や発送も承っております。 ご注文用アドレス→sales@cafetime-kyoto.com 詳しくは当HP【ご注文について】をご覧ください。

エルサルバドルからの日記を読んでいて 完熟豆を収穫するという事は、最終的には収穫作業をするスタッフ一人ひとりの モチベーションがどこにあるのか。ということが大きく影響していて、 それのモチベーションを上げていく事やキープし続けることには、 生産者の方は大変な努力をされているのだなと・・・ 大切に育てられ処理されて、大切に焙煎されたそのcoffeeを 直接お客さまにお渡しすることができる私自身も、 モチベーションを上げていきながら 精一杯の気持ちで皆様にお渡ししなければいけないな~などと 身の引き締まる思いになりました。 すみません、すこし堅くなってしまいました(^^;)

皆さんにも、朝の一杯や、何かスイッチを入れ替える時、 ゆっくりコーヒータイムを楽しむ時、ぜひこのcoffeeを精一杯味わってみてくださーい♪

先日お知らせいたしました中米、南米、アフリカを巡るスタンプラリーも まだまだ絶賛実施中です! 2月末までですので、お早めに~♪

スタッフ小國

コメントはありません

まだコメントはありません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

トラックバック URL