ブログ

フルーツパーティー参加者募集中です。

フルーツパーティのお知らせです。
スペシャルティコーヒーの勉強会を継続して計画しようと思いまして。まず手始めはおいしいことから。
スタッフのみでと思いましたが、せっかくなのでオープン企画としました。コーヒー初心者の方もお気軽にご参加ください。
場所は、JR「桂川駅」と、阪急「洛西口駅」の中間で、歩いて2-3分のところです。
<フルーツパーティーフレーバーの違いを知ろう>
7月22日4時~(遅刻OK)
カフェタイム久世店にて
○異なったフレーバーのコーヒーをカッピング
○高品質フルーツを体験
(CoEなどのコーヒーと静岡メロン、宮崎マンゴ、山形チェリー、パッションフルーツ、岡山マスカットなどを用意しています)
参加費 ¥2000.ー
どなたも参加できます。
申込先: カフェタイム亀岡店 0771-23-0014

コメントはありません

まだコメントはありません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

トラックバック URL